<ネットでキャッシングローンを利用する人が急増しています!安全、簡単、気軽に申込めるので初めてでも大丈夫です。銀行でお金を借りるのは非常に困難ですよね。即日振込、無利子融資、低金利・低額利子、住宅ローン、学生用、女性専用(レディース)等のキャッシングを紹介や人気ランキング、評判や口コミなどの情報を提供しています>
昼休みにニュースを見ていたら速報が入りました。

安倍首相辞意表明とでました^^;

急きょNHKにチャンネルを変えました。やはり辞意表明らしいです。

辞任かあ~。また政局が変わりますね。

こうも何回も変わっていたら政治家も良い仕事ができませんよね。

民主党にはチャンスかもしれませんが。どちらにせよ日本の将来を考えてなんでしょうか?

年金問題は?横領問題は?

舛添厚生労働大臣
は今孤軍奮闘しているけどさらに厳しくなるとおもいますよね。せっかく横領問題が表に出てきた時に辞任問題で、
忘れ去られなければ良いのですけど(^^;

細木数子さんが舛添厚生労働大臣に大臣就任する前に大臣になったら苦労するから止めなといった予言があたりました。すごいですね。

どちらにせよこれは速報なので、正式に辞表するまではなんとも言えません。

この判断が日本を良くしてくれれば国民にとっては一番です。
国民は苦しんでいるのですから。

政治家の皆さんお願いします。日本経済を良くして下さい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
辞任かあ~
どうもです!

★ゆう★です。コメントありがとう御座いました。

私のブログもアクセスはまだまだですよ(つд⊂)エーン

私もまだ勉強中ですから・・・

総理も辞任ですね。
小泉さんに比べて大人し過ぎたような気がしますね。何か言いたいことも言えずに辞任してしまう感じに見えますね・・・

ある程度の気の強さも総理には大事なのかもしれませんね。入院してしまった様なので大事なければいいんですが・・・

自分も負けないように頑張ります!(笑)
2007/09/13(木) 15:28 | URL | ★ゆう★ #Dbdxkl/E[ 編集]
こんばんは

ハイジの白ぱんです♪

うん、いい雰囲気ですね。

今日の記事はアクセスが
見込めますね。

応援ぽっち♪




また遊びにきます。
応援ぽっち♪
2007/09/13(木) 20:28 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
はじめまして!まりあです^^

この度は私のブログに
お越し頂きありがとうございます^^

これからちょこちょこ
お邪魔させて頂きますので
宜しくお願いいたします♪

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

2007/09/16(日) 01:19 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cashingosusume.blog117.fc2.com/tb.php/105-6c7350e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
